12月10日(月)ボヘミア・ラブソティを見てくる

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
血圧測定 171/97、脈60、かなり高い薬を一日置きにしてるせいか、
どうも物忘れが酷く薬のせいじゃないのかと危惧してる、

紀平梨花がファイナルで優勝を飾った、13年ぶりとのこと浅田真央の優勝以来だ。
突然現れて強靭な精神力と体力を見せ滑り切る圧倒的強さだ、
トリプルアクセルを自在に操りこれまで負け知らずすごい奴が現れた、

なんと言ってもGPファイナル初出場での優勝はこれまでに無かった、
ザギトワもノーミスで出来栄えは素晴らしかった、
どちらが買っても僅差の試合だった、

天気の良さそう米沢シネマへボヘミア・ラブソティを見てくる、
今年一番の話題作、クイーン自伝的映画空前の大ヒット公開約一ヶ月で動員数が240万人超、
フレディ・マーキュリーは1946年生まれ同年だ、1991年年に病に倒れ亡くなった、
絶唱するフレディは言ってた入場できなかった人たちやシャイな人たちに届けと絶唱してるんだと、、、
ビートルズ以来のロックバンド、その臨場感を味わってくる。