2月15日(月)帯状疱疹か前にも一度経験してる、地震被害が広範囲、

一昨日側頭部がチクチク痛いので心配になり星医者へ、持病の血圧抑制、糖尿病の薬も切れかかってた。

持病の方は特に問題はないようだが中性脂肪を抑え無いとよからぬ病気になりかね無いので脂っぽい食事は取らないように注意された。

側頭部のチクチクは帯状疱疹かもしれない、十日分の薬をあげます様子を見てください、湿疹が酷くなったら来て下さい、

妻も首が回らず困ってた、私と同じ神経から来てるウイルス🦠かも知れない、同じ薬だろうから飲んでみるか、、。

妻には効いたようで随分楽になったようだ、私は耳や口元に痛みが走り恐らく帯状疱疹だろう、左側全体に症状が現れている。

ウイルスばやりで厄介な物を背負い込んだ、免疫力が低下したんだろう、、、。

昨夜は大地震に見舞われ10年前の東日本大地震の再来かとテレビにかじりついた、津波予報もあり震度6強で広範囲海底深く50kmの断層が動いた、夜中だったので被害状況が分からず一夜テレビにかじりついた。

断層が動いたので道路の陥没、鉄道被害、水道管など被害は甚大だ、1都8県で83万戸が停電したとの報道、福島県では新地町が震源地に近く前の地震津波で全滅しやっと復旧したばかりの家が瓦屋根がやられたらしい。

コロナ禍の中、二重災害で被害に遭った方々にお見舞い申し上げる。

ウイルスは武器より怖いどこに潜んでいるかわからず突然現れ侵食する、世界中では感染者が1億人を超えた、死者数は2300万人

途轍のない数字だ、オリパラやってる場合じゃないのに日本政府は拘って実施の意向、組織委員会の会長不在で揉めてる。

最後は安倍がなるのか、、、。