6月20日(土)心大と遊ぶ

勇偉君は久し振りに家族でデズニーに2泊を伴い出かけた、仕事に追われ人並みの家族サービスなど
できずにいたことは申し訳ない気持ちだ、勇生君が風邪気味であったが思い切って出かけたようだ
良い思い出を作ってほしい、心大をつれて高田のあやめ祭りに出かけた、おちゃめな心大は運動会を連想して
園内を飛び回っていた、鯉にえさを遣り驚いたり、鯉に話しかけたりして興じていた、可愛さがこの上ない
時々遊んでやりたい、情操が豊かになりやさしさが溢れるそうに教えたい。
いさすみ神社は昨年全焼して大きな波紋を投げかけた、本殿の再建に寄付を募っていた3000円を寄付してきた
こんなことは100年に一度こと、後世に立派な本殿を再建してほしい。