6月13日(日) いよいよ明日カメルーン戦

岡田ジャパンの強さが試される、11時から生中継される
昔はワールドカップの存在すら知らなかった
日本のサッカー界に旋風を持ち込んだのは川淵チヤーマンがJリーグを立ち上げによる、
念願のWP出場は今回で4回目、前評判は今一だが戦ってみないと分からない、日韓で開催された時は
決勝リーグに行ったが一回戦で敗退した、チームジャパンの根性の見せ所だ
サッカー選手の体脂肪は6%以内、人間サラブレット無駄な筋肉が一つのない、身体能力と
研ぎ澄まされた頭脳が無ければ戦えない、世界で最も激しいゲームと言っても過言ではない
ここに出ることさえ至難の技、明日は存分に戦って欲しい
昨日は体重87,7キロで昼食を抜き夜、温泉でサウナに入り絞った、結果87キロ、6キロ台には届かなかった
これからウォーキングに出かける確りと歩き汗をかき、86キロ台に到達したいものだ
民主党の罠に嵌ると良からぬ法案が矢継ぎ早に通される危険性があるという、衆参多数は良くない様にも思えてきた
みんなの党がキャスティングを握る事がいいのかもしれない
今日も快晴、新鶴ではマラソンが行なわれる、多くの選手が訪れる。
お陰で街道は清掃され気持ちがいい、一時のような人気は無いが日頃練習を重ねている選手にとっては
ひのき舞台に上がった気分だろう、