4月2日(土) 懐かしRUWV哀歌をゲット

大学は立命、RUWV出身
私は理工学部だったので、多くは行けなかったが合宿には
いつも参加していた
食事を済ますと、テントの中で決まって歌うのが
替え歌だ、其の全部を中村とっつあんが送ってくれた
懐かしい、歌えなくなったものもあるが、そのうち思い出すだろう

ウォーキングは6時ごろには出かける、そろそろ雲雀もさえずりだすのにあわせ
ワンゲル哀歌を口ずさむ事にする

三月は大きく落ち込むと思っていたが、皆の努力で21%の落ち込みで済んだ
1週間は営業をしなかったので4割は落ち込むと覚悟していた

被害にあった企業のことを思うと少し複雑な思いをするが
企業も生き物、現実を直視して頑張ることも大切だ

燃料も潤沢に入れることが出来るようになり、遅れた分を取り戻す営業活動に全力を挙げて
取り掛かっている

野球部の動きが早いので在庫を切らさぬよう注意をしている