8月2日(火) 心大と快をつれて・・・

昨日は定休日、孫の心大は水泳スクールに通っている
朝は強化合宿、10時に迎えに行く約束をしていた
何処へ行こうか迷った挙句、那須のハイランドパークへ行く事に決めた
聞くとまだ行った事がないらしい
大はしゃぎの二人、暫く走ると心大はおとなしくなり寝てしまった
余ほど疲れていたのだろう

快君はヒョウキンでうなぎ屋さんだの、すし屋さんだのと、おままごと
いつの間にか泣き虫の快は大人びて来た

佐世保の松尾君から電話、大丈夫か、心配しておるんや、坂下がテレビに出ると勇健を思い出し
電話をしたらしい、風評被害で痛めつけられているが、それ以外は我慢の許容範囲だ

岩槻中央の橋本さんからメール、今回の喜多方訪問のお礼
わざわざ、岩槻から親クラブの岩槻東、川口東の隅内地区国際委員長を伴い来てくれた
これからの復興支援に関して協議し、連絡を取りながら息の長い支援をする約束をした

3年は行かなかった、成人病検診を受けてくる、
何も無いといいのだが・・・・