11月12日(土) 孫達が泊まりに来るという

昨日、心大から明日、泊まりに行くので宜しくと電話来る
老夫婦の所帯は味気ない、孫どもが来ると一辺に家中が踊り出すようだ
車に乗る早々、リクエスト、アピタへ急ぐ
目的はテレビマガジン、テレビゲームの雑誌を買うことだ

ミスタードーナッツが100円セール、並んで10個購入
毎月この頃になると電話がかかる、雑誌をねてる魂胆があるのだろう

小学も高学年になれば、来なくなる今が一番懐くときなのか・・・
快を風呂に入れ、心大はばあちゃんと入るという

食事を済ませ、付録の工作が始まった
ドイツよりお土産に買ってきたミニロボットも受けたようだ
孫のはしゃいでいる姿が一番いい・・・

二つ目の目的はじいちゃんのパソコンを借りる事だ
二人でヤフーのキッズコーナーを開き自由に遊ぶ
遊び疲れるとおやつを食べ、就寝についた