4月10日(火) 妻の誕生日

今日は妻の誕生日、65歳高齢者の仲間入り、公共機関のサービスが受けられる。
昨日は孫の勇明ちゃんがプレゼントを持ってきた、4歳だけどしっかりとした字がかける。
さちこおばあちゃん、おたんじょうびおめでとう、とメッセージが書いてあった。

iPadを見せたら、これiPadだ、素早く指でいじくりまわす、すぐに帰るはずが夕方までいじっていた。
ママのアイフォーンを使い慣れているので、簡単に操作する、今時の子供はメカに強い。

やっと暖かくなってきた、京都、大阪は桜が満開、会津は下旬にならないと開花しないだろう。
庭の残骸、大雪で雪囲は大半壊れてしまった、みぐさいので午前中暇をもらって片付けた。
冬眠中の熊のように太ってしまい、少々の仕事でも息が上がる、ダイエット、ダイエット・・・・・
天気のいい日は、ウォーキングに出かけるが、10キロ減量には程遠い、食事制限が最も難しい。

新しいフォトスタンドが無料で使えるという、早速頂いてきたが、操作が思うようにいかない。
またしばらく、ソフトバンクへ通わないと・・・・・

6時を回った、iPhoneを忍ばせウォーキングにでかける。
今日はダークダックスアルバムを聞きながら歩く。