8月28日(火)久し振りの例会

2時半起床、シャワーを浴びて、マッサージ機に掛かり水を一杯飲んで
iPadを開く、これが俺の日課だ、
facebookを始めて、多くの時間がここで取られる、気になるメールをチェックし、
コメントを入れる、学生の携帯ゴッコに似ている、
あまり凝ると時間がもったいない、

読書する時間が減ってしまった、
読書はじっくりと考える事で、
脳を鍛えることができる唯一のツールだ、

写真整理アプリ、abode何たらをサービス期間中ということで入れた、
写真整理が楽になりそう、
編集も思いのままにできる、月に500円掛かる、どうするか?

便利の代償は全てお金、サラ金と同じで知らず知らずにゼニクイムシに侵される。
気を付けないと・・・・・・

新世代副委員長の武田さんからメールで写真を送ってくれた、

出来栄えが非常にイイ、
川内の子供達、鹿児島での思い出、どんなんだったろうか?

思いを作文に綴ってくれただろうか?
順風満帆など誰にもあり得ない、ハンディを背負った人々が大半だ、
強く生きること、自信を持つこと、我慢すること、信念を抱くこと、
多くの事を学んだ筈だ、
この夏の思いでをバネに強く生きて欲しい。

例会に出るのは、久し振り今日が初めてだ、
行事が重なり出れなかった。
全て地区の行事に参加、
随分と名刺を配った、
それほど役には立たないだろうが、
それでも、自分的には満足している、
スタッフのお陰だ、感謝している。