5月23日(金)本日の株、真夏のスコール

株の話、
昨日のテレビは、乱高下した株のニュースばかり、
アベノミクスと日銀の為替操作で景気を下支えし、連日株の上昇で湧いていたが、
昨日は11年振りの急降下で日経平均1148円まで下落した。
呆気に取られて何もできずにいた、評論家は議論百出、
あうだこうだと理屈をつけている。

政治家も財務大臣麻生太郎は、
株の上げ下げはつきもの心配に及ばず、とあっさり跳ねる、
甘野さんは笑ってどうなっているんでしょうか、、、、
民主党海江田万里アベノミクスの失策、ひずみが出てきたという。

開けて今朝は全面だか、昨日の半分は戻ったと安堵していたら、
後場に入り、ズルズルと下がってきて挙句にマイナス400円突破、
どうなってんだ、真っ赤な画面が真っ青に変化した、やっぱりダメか、
暫くは夏のスコールみたいに一喜一憂するしかない、

2時半を回り一転プラスに変わった、今度はみるみる間に場面は真っ赤になった。
結局プラスうん十万、安堵した。

金曜日は総じて利益確定で売られるのが相場だが、来週期待か上げて終了した。
雨降って地固まる、と行けばいいが、、、、、(^O^)