12月17日(火)福島ユナイテットFCの事

2時半起床、Facebook、メールのチェック、
辺り一面真っ白、完全に根雪だ、今年は屋根の塗装をして頂いた成果、
屋根の雪が滑り台のように落ちて来る、やかましい程の音、
溜まって居る所は1m50はゆうにある、
植物の驚いているだろう、どうか耐えてくれ、春にはきっと目を出しておくれ。

山内さんの詩が載っていた、気に入った、

本日、古稀を迎えたそうだ、何時迄もお元気でとエールを送る。

私の間も無く(20日)には誕生日を迎える、67歳に相成る。
昨日は、佐原病院へ定期診療に行ってきた、
血圧降下の薬を頂いてくる、高血圧患者は冬が一番危ない、
油断禁物、備えあれば憂い無しという事だ。

福島ユナイテットの社長、鈴木勇人さんの講話を聞く。

まだ若い福島で建築設計士をされている、
今回J3に昇格し本格的なプロチームに挑戦される、
仕事と両立は至難の技だろうが、福島復興の機種として頑張って欲しいもんだ。
スポンサー募集をしている、出来れば応援したいもんだ、

ネット販売が佳境に達している、忙しいの度を越しているようだ、
有難い、本当に有難い、ネット様様だ、お店もそれなりに忙しい、
坂下の店はさっぱりだか、私と妻では活かし方ない、
問屋、メーカーさんの年末挨拶もめっきり減り、
どうなっているんだと言いたくなる。

老夫婦、じゃれごといいながら過ごす、年の暮れ (*^o^*)