1月15日(火)もう月半ばに来たのか

1時起床、昨夜は8時にこっくり、妻がベットで寝たらというのでそうした。
起きるのが早かったので、1時間ぐらいマッサージにかかりながらテレビを見ていた、
娯楽番組、よくもクダラナイことをやってるもんだと呆れる。
Facebook、メールのチェック、NHKオンラインでニュースをチェック、
数独も欠かさない、

田母神俊雄さんと三橋貴明さんの共著「平成の富国強兵論」
強い経済が強い日本をつくる、出版記念の対談をyou Tubeで見ていた、
どちらも強い信念の持ち主、ズバズバと物を申す人なので面白い、
親日派で軍備増長、武器輸出解禁、軍事産業育成と憲法改正
ちょっと過激な意見だが、そろそろ日本の日本たる所以を示す事も大事かなぁ、、、

電子本小百合さんの夢の続きを読む、希林さんとも対談、
2歳しか違わないという、驚いた。
昔の想い出に浸る事で、少しは若返ったかな(*^o^*)

月の半分が過ぎた、早い、大雪にならず助かっている。
勇生を連れて初市へ、

おちゃがりこぼうしを5つ買って来てと母から頼まれたようだ。
家族数よりも一つ多く買い求め
家族が増えるようにと家内安全を願い揃えるのが慣わしだ。

景気が良くなり皆が幸せに暮らせることを願う今日この頃(*^o^*)