9月25日(木)昨夜の余韻

3時起床、Facebook、メールのチェック、
写真が張り付かない症状が治らない。
はてなさん、早いとこお願いしましよ。
どんよりと曇った朝、ウォーキングにも出かけにくい、
きのうの体重測定、驚き93kに達していた、まだ見たことのない数字、
そんな訳で、きのうは一日特茶で過ごしたが、一向に効き目なし、

3クラブ合同例会があった、喜多方中央RCがホストし、プラザに料理を運んでのこと、
いい点は広いこと、なので多くの人と懇親が図れた、まずい点は料理が不味い。l

オープニングは、50年の歴史を刻んだ祭囃子太鼓、初めてお目にかかった、
聞き惚れた、熟練した演奏者、無駄がない、
4曲ほど演奏されたが、どれも他に引けを取らない、
先般は天皇陛下の御前で披露してきたという、会津磐梯山も東山に負けて無かった。

アジア大会、金メダルラッシュ
実に気分がイイ、2020年の前哨戦らしく、
若者の元気度はどの国にもひけを取らない。

23日の金メダル
女子団体柔道
橋本英也 男子オムニアム
神本雄也 体操個人総合

24日の金メダル
山本雅賢 体操あんば
中川誠一郎 スプリント
萩野公介 400m個人メドレー
須田貴弘、大元英照 ボート ダブルスカル


1 中国 59 32 27 118
2 韓国 26 23 25 74
3 日本 20 29 27 76
4 カザフスタン 6 7 13 26
5 北朝鮮 4 5 8 17
6 モンゴル 4 3 6 13
7 台湾 4 2 6 12
8 イラン 2 6 2 10
9 香港 2 3 11 16
10 マレーシア 2 3 3 8
更新:9月24日(水) 午後10:41

2020年の東京オリンピックパラリンピックもこんな成績なら喜んじゃうなぁ〜

今日は朝一にゼットがくる、どんな話になるのやら、、、、
東京支店長の宇都宮仁様、仙台の支店長も同行、
ネット販売にゼットを全面的に利用できるスキルを提供するという夢のような話だ、
販売が思うように行かず迷ってたところだった、
東北ではフクシスポーツとカスカワスポーツに提供している、
今度、バンダイが入る事になった。