7月9日(日)暑かったし、忙しい1日だった

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
血圧測定166/97 脈拍60 少々高めだか許容範囲か
11時から郡山アネックスで父母会の会長と面談の約束、
2018年オール立命館校友大会が仙台で行われるので
立命ファミリーとして是非参加していただくようお願いに参上して来た、
驚いた事に、会長は坂下町窪倉出身、桑原さんが会長されているんですかと
お互いにビックリ、副会長の浅田さんは若松の七日町、自転車屋さんだった、
校友会のあらましを説明し今回は地方で行われる最後のチャンスで
是非参加していただくよう重ねてお願いをして来た、
今日の会議で計りますと答えてくれた、

その足で福島へ
第2回の役員会15名が参加してくれた、
こちらも協議事項が多く2時間たっぷりとかかった、
総会は9月なので予算執行もありこの役員会で承認を頂かないと執行できない、
馬場幹事長の計らいでスムーズに進行承認された、安堵
その後懇親会、和やかな雰囲気ですすみ、会の発展が期待できる様相だった、有難い。

夜の運転は苦手、休み休み安全運転で帰路、疲れたなぁ〜

いつものようにfacebookNHKオンラインをチェック、
安倍自民党都議選の大敗北したにもかかわらず、強気の発言、
霞ヶ関人事で森友学園払い下げ土地問題の当事者理財局長佐川が論功行賞で国税局局長に栄転、
これにはさすがに霞ヶ関に違和感が走り、
「佐川になるな、前川になれ」と囁かれている、
今の日本は腐れかかっている、平気で国民虫の政治がまかり通っている、
多数決で物事を決め、これが民主主義の大原則と大手を振るっている、
呆れてしまう、
良識ある国民よ立ち上がれ、安倍を潰さないと日本が潰れる。