7月11日(日)若隆景の縁起を担ぐ、日本人、日本のルーツとは、

若手のホープ、明生対若隆景いい勝負だ、我が郷土福島のホープおっつけに名手、スピードある攻防勝ったのは若隆景小結の地位を守るのはどっちだ。

f:id:yuken1220:20210711032526p:image
f:id:yuken1220:20210711032517p:image

若隆景が勝つと縁起がいい、巨人、阪神戦天王山、一昨日は途中大雨で悔しいけど負けてしまった、昨日は絶対に負けられない試合

一回裏に阪神のマズイ守備が重なり4点先取、その後ウィラー、坂本、岡本のホームラン、7点を取り投げたメスセデス見事な投球

阪神キリキリ舞い、気分いいね、MLBエンジェル大谷翔平またもや33号ホームラン、そこまで行くのか楽しみだ。

13日のホームラン戦、優勝したらオリンピックところじゃないよ。今日も若隆景が勝って巨人も阪神を粉砕できるかなぁ〜

日本人、日本のルーツとは、、、

f:id:yuken1220:20210711034419p:image

これまでを覆す新歴史説、果たして受け入れられるのか、、、。

f:id:yuken1220:20210711034546p:image
f:id:yuken1220:20210711034551p:image
f:id:yuken1220:20210711034541p:image

色んな人が諸説を打ちまける、注目しておこう。