10月11日(月)不発に終わった紅葉鑑賞、何処もかしこ人・人・人、コロナの事しばし忘る、工藤公康監督潔し

きのうは、お天気良く紅葉見学かと🍁裏磐梯を目指す、ゴールドライン怖いくらいのライダーが競ってる、こんなの初めてだ。

f:id:yuken1220:20211011014736j:image

さらに驚いたのは、上の駐車場超満員駐車場が見つからない、かなり遠くの方に駐車して歩いてる、これも初めて見る。

磐梯山の頂上は人混みで休むところはあるのだろうか、、、。

とにかく何処もかしこも人・人・人第6波は必ず来る様な予感がした。

並ぶのは好きで無いので全てのところはスルー、農家売店で大根、里芋、トマト、白菜、キノコ少々を買い午前中に自宅に着いた。

最後の松茸ごはんを作ってもらい、遅めの昼食と相成った、コロナはどうなったんだろう自壊したとか、ワクチンに追い詰められたとか

日本は優等生で世界から絶賛されている、ワクチン総理の菅さん本来ならノーベル賞もんなんだろうが、、、、。

近所の鈴木さん舞茸どうなった、まだ出ないですよ、うちのは立派に出ましたが、見せて貰いに行く、

f:id:yuken1220:20211011020004j:image

2つは収穫したからこれが最後かな、、、

桑原さんのは悪いけど出ないよ、ガクッとした、

昼は松茸、夕食は極上牛肉、美味かったなぁ=

f:id:yuken1220:20211011020345j:image
f:id:yuken1220:20211011020348j:image

ストレス持たず、元気で美味いものを食べ、温泉でリラックス、何と幸せな時なんだろう。

f:id:yuken1220:20211011030330p:image

スポーツマンの鏡だ、何と潔い覚悟、背一杯やって負けたら辞任する。男の中の男だ