1月5日(水)やっぱり来たかオミクロン株、アメリカでは100万人を超えたと言う、

3時起床、道路はガチガチ運転もままならぬ、そこに来てオミクロン株の急拡大アメリカでは100万人を超えたという。

f:id:yuken1220:20220105061003p:image

コロナウイルス🦠との戦いは核兵器を持っててもなんの役にも立たない、ワクチンも効いて来たかと思ったら変異して再拡大、

今年もオミクロンとしばらくは睨めっこだ、私は罹ったら腎臓が片方しかない身死ぬことも考えなくっちゃいけない身だ。

各地で市中感染が広まって手の付けようが状態に間も無く陥るのだろう、、、。

家から出ないのが一番だがそうばっかり入っておれず苦慮してる。

昨夜はyou Tube久石譲のアルバムを聴いていた、心に染みるなぁ、宮崎駿アニメ映画の音楽は全て久石譲さんだ、

情景が浮かび聴き入ってしまう、

f:id:yuken1220:20220105062121j:image

こんな状態だから朝一は新鶴温泉でリラックスが♨️一番だ。

椅子に腰掛け柔軟体操、クタクタになるほど体を動かし疲れたらうたた寝、サウナも良いね、

カップヌードルにレモンサワー、iPadを見ながら半日居てくるか、、、、。

後期高齢者は健康が第一、ストレスを持たず、暴飲暴食を避け、心に微笑みを、今日一日を楽しく、愉快に過ごせるか、、、。