2月17日(木)だよネェ~のカーリングロコ・ソラーレアメリカに勝った、

4時起床、昨夜はマッサージにかかりながら寝てた。

f:id:yuken1220:20220217042631p:image

90%負けるだろうと居眠りしながら見てた、目が覚めたら終わってた当然負けただろうと半分諦めていた。

何と勝ってる奇跡があこったチームソラーレは未知の可能性を秘めている、きょうは99%勝てないスイス戦、コレまで2位のデンマークに負けてるだけの1位、勝ったら地球がひっくり返る🌏快挙、面白い試合が見れるかも?

オミクロン株猛威をふるってる収まらない、蔓延防止延長か、特に高齢者で基礎疾患を持ってる方が危ない、私じゃねいか、、、。

怖くてどこへも行けない、温泉♨️へ行きたいが感染力の強いオミクロン感染者に接触したら忽ちアウトだ。

2月は自粛してるしか無いな、吹上自治区の総会準備をしてる、何とか勤め上げることができそうだ。役員皆さんの協力のおかげだ。

ロシアもつまらぬ我儘から世界中を相手に回し気勢を張ったがこれ以上は無理と撤退準備をしてる。

プーチン大統領が全て悪い、早くさってほしいもんだが、、、。