9月28日(水)安倍晋三の国葬、

3時起床、きょうは絵手紙教室に初体験、さてどんな体験が待っているのだろうか、、、。

きのうは安倍晋三氏の国葬儀が行われた、

f:id:yuken1220:20220928041146p:image

参列者4183名、葬儀委員長を務めた岸田文雄総理大臣の追悼の辞

f:id:yuken1220:20220928041657p:image

聞いていて胸に迫る思いはしなかった、次に友人代償として前総理の菅義偉氏が滔々と語った思い出は胸に迫るものがあった。

f:id:yuken1220:20220928042104p:image

菅義偉元総理は朴訥なところがあったが実直な人だった、コロナ対策に全身を尽くし総裁選には出なかった、

かつて会津には影の総理と言われた伊東正義が居た、大平正芳の懐刀だった、菅義偉元総理はどこか似てるところがあった。

岸田文雄総理大臣の薄っぺらな聞く力の持たない嘘つきを国民は見破った。

来週から国会が開かれるどう乗り切るか前途多難な舵取りが行われるだろう、、、。