5月20日(土)無理心中を図ったか猿之助、G7広島サミット今日・明日でどこまでコミットできるか、アメリカF16容認

2時半起床、脳トレパズルで頭の体操、市川猿之助は何故無理心中を図ったか、、、謎多き過去の出来事。

猿之助は一人っ子で独身、スーパースター並みの大活躍をしてた役者、それが何故と思ってしまう、家庭内の事はわからないが

一緒に住んでいれば嫌な所も見ないわけにはいかない、鬱積が溜まり結果選択はこれしか無かったのだろう。

f:id:yuken1220:20230520044134p:image

f:id:yuken1220:20230520045905p:image

家系図を見ると猿之助香川照之は従兄弟に当たる、腹違いの兄弟では無いかと思われるほど似てる、

f:id:yuken1220:20230520044432p:image
f:id:yuken1220:20230520044424p:image

兄貴分の香川を尊敬してたのだろう、歌舞伎役者は舞台の上では真面目そのもので誤魔化しが効かない、

鬱憤を晴らす行動にハラスメントが付き纏ったのだろう、

人間は人肌抜いたら皆同じ男としての感情は人一倍あったはず、男と女の関係には性が絡むこと畢竟の筈、

生き残った猿之助はこれからどう立ち向かって生きるのか、香川照之はようやっと歌舞伎で再活動をしてた、

絶境に立った男の末路は私には理解し難い、段四郎さんは同じ歳の75歳、まだ死にたくは無かった筈、

筋書きのないドラマが現実に起こってしまった、人間のしたことなど実につまらない、、、。

f:id:yuken1220:20230520050941p:image
f:id:yuken1220:20230520050948p:image
f:id:yuken1220:20230520050934p:image

さて、どうなる反転攻勢、、、、