7月5日(水)桑原歯科の宏子さん逝く88歳の米寿、梅雨の中休み痛めつけられた草花の手入れ、梅雨明けも間近か、、、

昨夜9時にベットに入ったが深い眠りはできず12時半には起きてしまった。

桑原歯科の宏子さん88歳の米寿を迎えたが残念ながらご逝去された、生前は大変お世話になった。

オシドリ夫婦でそこへ行くのも一緒だった、大先生が亡くなって意気消沈したのかその後認知症に罹り病院生活が長かった、

まともに生きられる方はそう多くなく宏子さんも晩年はかわいそうな事になってしまってた。

私ら夫婦も高齢になりいつ不運な出来事にぶつかるか分からない、元気な内に仲良く楽しんでいい思い出をいっぱい作り一日でも長らえる

生活をしたいもんだ、76年間も歩めば数え切れないほどの幸不幸に見舞われた、その都度お互い助け合って困難を潜り抜けて来た。

寛子様のご冥福をお祈りいたします。

きのうは梅雨の中休み連日の雨で痛めつけられた草花を手入れ、根元が腐れ易く丁寧に取り除かないと病気にかかり枯れてしまう、

また綺麗に手入れができればまた頑張って花芽を付けてくれる、

f:id:yuken1220:20230705042205j:image

f:id:yuken1220:20230705042238j:image
f:id:yuken1220:20230705042301j:image
f:id:yuken1220:20230705042305j:image