3月19日(火)30年遅れた日本経済日銀舵を切るか?、大相撲が面白い、自民党裏金疑惑に岸田文雄総理大鉈を振るうことができるか

2時半起床、春が遠退いてる、連日雪混じりで寒い、昨日は猛吹雪だった、脳トレゲームで頭の体操、昇降台左右50回、

スクワット50回、なんと言っても健康体を保持するのは日頃から努力なしには成し遂げられないからね。

きのうの下村博文政倫審はガッカリした、岸田総裁遂に動き出した。

f:id:yuken1220:20240319051432p:image

f:id:yuken1220:20240319051923p:image

首相自らの処分検討、安倍•二階派含め82名4月にも処分すると言う。

おそらく総辞職を考えてのことだろう、、、。

それで取り立たされてるのが上川外務大臣だ、

女性初の総理大臣が誕生するのか、私は賛成だ、上川陽子さんは日本人特有の真の強さが備わってる。

株高が止まらない、日銀舵を切るかも❓

f:id:yuken1220:20240319053518p:image

大相撲、尊富士、阿炎をねじ伏せて昨日も危なげなく勝った、

青森五所川原出身で24歳、

f:id:yuken1220:20240319060550p:image

f:id:yuken1220:20240319053839p:image

大の里、若元春を力相撲で寄り切った、この二人を誰も止められない、きょう大の里・尊富士は直接対戦する、

大の里は、石川県能登出身で23歳、稀勢の里二所ノ関部屋、10年に一人出るか出ないかの大物力士、

四股名も100年前に「相撲の神様」と言われた大里大関四股名だ。

目が離せない、わずか数秒で決まる大相撲は臨場感あふれる国技だ。

f:id:yuken1220:20240319054818p:image

これってなんだ、試してみよう、