4月13日(土)朝イチは日中線枝垂れ桜3.5キロ、木お

1時半起床、昨夜の巨人、広島戦逆転勝利するとは思わなかった、若手に火が付き7点奪取凄かったネ、水原の賭博問題大谷翔平は関わっていなく今日からの活躍が大いに期待される、今日は11時からスタートだ、以前は野球観戦などまったく興味が無かったが有名戦手がこぞってMLBに行き大活躍するもんだから面白くて堪らん、巨人も阿部新監督になり新人起用が激しく俄然面白い、今日も朝イチ桜見学🌸から帰り朝ご飯を食べ温泉♨️へ行って大谷翔平のホームランを期待して午後は健康麻雀総会に出席し巨人戦を見る、単純な生活だがこれでいいのだ。
昨日のチューリップ🌷見学期待したほどでは無かったが一度は見たかったもの、、、。




球根少々買って来た。
村松公園の桜、新潟では有名だ、駐車料金1000円はボッタクリだ。会津では二流なんだけど新潟は狡いなぁ〜






案内によれば水芭蕉公園が有る、行ってみた、規模はデカいやや終盤に近く葉っぱがデカすぎて花がチラホラ、ハズレだった。


政局問題、岸田首相は精一杯やってるのだろうが支持率は上がらない、9月の総裁戦、このままでは通らない、苦肉の策は内閣改造しか無い。
今こそ作ろうドリーム内閣
官房長官河野太郎
幹事長に小泉進次郎
政調会長木原誠二
派閥無き後の一帯内閣、できるかなぁ〜、、、。