9月4日(水)MLBもプロ野球も最高に面白い、車いすラクビーアメリカと決勝戦、同級生無尽があった、

2時半起床、血圧測定129/83、脈80、いい塩梅だ、昇降台左右50回は欠かさない。
急に寒くなった、薄い布団が欲しくなった、季節の移り変わりは電光石火の如くだ、東京では熱中症で亡くなった人が過去最高300人弱多くは認知症を患ってる方々が大半だそうだ、気候変動はこれまでと違って偏西風の蛇行が不安定に流れ
特にこの夏熱中症で倒れた方は大変な数なんだろう、、、。
コロナが落ち着いて暑さ対策、地球に大きな変化の兆しが、、、。
パラリンピック車いすラクビー快挙、金メダルに輝いた、

無敗で進んだ決勝戦アメリカと対戦した、過去アメリカは3度優勝してる強豪だ、前半はリードされこのまま行ってしまうのかと手に汗握る観戦、このまま負けてたまるもんかと食い下がる日本第4でチャンスが訪れリードする
橋本勝也の執念が実った、見事なトライ、

歴史的な勝利を挙げたのだ。めちゃくちゃ嬉しい、、、。
MLBドジャース大谷翔平昨日はホームランは無かったが3盗塁46に達した、凄いこっちゃ、、。

大谷翔平の活躍もありドジャースは大勝した、
今日はエンゼルスと対戦、大谷翔平45号頼んだよ、歴史的瞬間を見なくっちゃ、、、。
巨人後一歩及ばず、9回にモンテス3ランをかっ飛ばし同点に、10回タイブレークで惜しくも敗れた、大勢で負けたんだかりしょうがない、、、。
今日はリベンジ負けるなよ、、、。
井上尚弥、世界スーパーバンタム級主要団体タイトルマッチ

最強のボクサー、7回テクニカルで勝った、おめでとう🎊
同級生無尽、いつものメンバーが集まる、和気藹々にあまり美味しくない料理を食べながら駄弁ってた。
最初は「さくら」のサービス満点で良かったが最近はダメだ、何を食べても美味しくない。そろそろ場所替えか、、、。