5月14日(木)ゼット花岡来社

ゼット花岡が来社、今年始めにライバル店○○SPとの取り引きを開始するとの突然の通告がなされ
愕然とした、

私としてはゼット会にも入っておりゼットとの取引も順調に進むと努力していた矢先の出来事で
どうしても取引をするのかとの問いに、首を縦に振った神田所長はその後にこんな仕打ちがあることは想像だにしなかった
だろうが私にとっては屈辱の何者でもない、

MBTの帳合いの変更を願い出た、その外にゼット会の退会、今後の取引は
必要以外は他者に移し取引を半減させることを通告した、

目には目を・・の対応しかない
本日株が急変した、アメリカは途方もなく病んでいる、日本はこのまま良い方向に向かうのかと思いきや一服したかのように下落
不安が募る、ここが勘所株は一喜一憂がつき物だここで学習がモノを言う
田んぼに水が入ると寒い日が続く、今日はめっぽうに寒い各地で大雨が降ったらしい

五月も半ばを過ぎ月日の経つのがとても早く感じられる、
小川洋子の博士の本棚を読んでいる、小川さんは私にとって
とても合っている作家だ、すうと心に入ってくる博士の愛した数式でファンになる。