12月21日(月)雑感


昨日は63回目の誕生日、孫たちからプレゼントを頂いた、幼稚園へ通っている、
私のにがおえを描いてくれたものが一緒に入っていた、お返しにクリスマスのプレゼントを考えている
昨日は司馬遼太郎の21世紀に生きる君たちへ」の読書コンクールで優秀であった方々の表彰式を行った
父兄、顧問も出席していただきそれぞれの方々より感想を頂いた、筋書きの無いドラマで子供も親も先生も素晴らしい感想を述べられた
未来がすっと明るく見えてきた、バトンを繋ぐ自分を磨く、人には優しく、自分に厳しく互いに助け合ってかけないのない地球を
守る事に思いをめぐらしていた、やってよかった風間会長の思いが開花した、気分の言い一日であった