12月15日(木) ミズノ次期社長英人氏来社

いよいよ本格的に冬、到来か
各地で積雪のニュースが流れている、山形50センチ、北海道はかなり降った
今年はラニューギョの兆候、年内かなりの積雪が期待できる、ネットでのスキーも順調に売れている

ミズノの次期社長、英人氏が来社、いまだかつてミズノの取締役は来たことが無い
異例中の異例、前代未聞の出来事だ、前社長の御曹司、顔立ちも会長に似てきりっと引き締まっている
11月より有力店を訪問し、意見等を聞いているらしい
倅の常務にも同席して頂いた、これから同世代、スクラムを組んで切り開いていって欲しい

iphone4の事を話したら私も2月から導入し重宝してますとおっしゃった
大社長になる要件は、何と言っても器を大きくしないとマネージメントができない
情報処理、先を見出す力、統率力、世襲は先代とどうしても比べられる、乗り越えることの困難さは
人一倍苦労する、エールを贈る

今年も余すところ15日になった
何と言っても大病せず、事故も無かったことが幸いした
黒字達成、隣の土地を購入、借金ゼロ、申し分なし

韓国、金さんに電話しなければならない、来年IAの来日はあるのか
ニューオリオンズの世界大会に誘われているが、星君と一緒なら行っても良いが一人では行きたくない