4月24日(火) 空振りに終わった月曜日

昨年までは月曜日を休んでいた、今年は便宜を図り4・5月を休まず営業を断行したが
昨日は空振りに終わった。

15年近くも定休日にしてきたのだから、無理も無い。
喜多方店、七日町店はどうであったろうか

日曜日、七日町店は記録的な売上を上げた、各高校の新入部員が来ている。
野球専門店として、やっと認識されてきた、野球は泥臭くいかないと認めてもらえない
修理を始め、用具の選定、オーダーの取り方、どれ一つとっても、手を抜いてはいけない商売だ。

喜多方店は今年から裕美さんが入り、接客対応が良くなった、もともと品揃えは抜群に良かったので
接客さえしっかり出来れば繁盛する素地はあった、どうやら整ったのか売上も伸びて来た。

桜も3部咲き、暖かくなれば一変に咲くだろう、開花宣言も10日も遅れれば葉っぱも出てきている
春が短縮されたようだ、花見山の花便り、三春の滝桜、行きたいところはいっぱいあるが
商売優先、今年は我が家のさくらんぼで我慢するしかない。
ウォーキングに出かける時間だ\(^o^)/