9月21日(金)連絡が来た(^o^)

ソフトバンクより連絡が来た、お待たせしました、
iPhone5が届きました、明日10時よりお渡しできますとのこと、
この地区では一番乗りか、65にもなって、なんか変なおじさん、と言った感じ、

iPhone5に関して連日調べているが、すんなりとは頭に入って来ない、
また、ソフトバンク通いが始まるか?

昨日、長岡市の大宮スポーツさんがミズノ総会の帰りに立ち寄った、
亡くなられた親父さんとは30年来お世話になった仲間、
せっかく来られたので、七日町店、喜多方店を案内し、つぶさに見ていただいた。

田舎なので、これと言った特徴も無いが、血の通った健全な店である事は、
分かってもらえたように思う、

大島君から電話、若松ロータリークラブが提唱した
仁愛インターアクトクラブのチャーターナイトの準備に入ったのだろう、
23日、立命の総会時に資料を渡す事にした。

あの暑さはどこへ行ってしまったのかというほど、今朝は寒い、
秋だな〜田んぼのあちこちに稲刈りの後が目立ってきた、

9月も余す所、あと10日、早いもんだ、
ウォーキングも続いている、一日一食も順調だ、
体重も82kg近辺で安定している、継続は力なり(^o^)
ウォーキングにでかけっか