9月30日(日)今日は中秋の名月だが・・・

9月も最終日、実に早い、9月は行事日程が混み合い苦労した。
終わってみれば爽やかな気分で、良くこなしたな~、と自分を褒めてやりたい。
台風17号か、暴れ回っている
沖縄、九州では昨晩被害の様子をテレビカメラが捉えていた。
今日は太平洋沿岸をかすめ、猛烈な暴風雨があると報道されている、
注意を要する。

ここ会津は朝てっかりか、お日様がさしている、
今夜、雲が掛からなければ中秋の名月を楽しむことが出来るのだが\(^o^)/
まず100%ダメだろう、

吹上公園でフリーマーケットがある様だ、早くから準備に余念がない、
秋は、毎週のようにあちこちでフリーマーケットが開催される、
若い親子ずれが多かった、
こんな外れなのに意外とくる人が多くビックリした。
木の実を使った動物の置物を買って来た、