2月1日(金) いつまでも正月気分ではいられない

2時起床、よくも続くもんだ、5年近くなる、早起きは三文の徳と言う。
iPadの勉強は連日生み出されるアプリを理解することから始まる、
今日はnoteanytimeなるものを見つけた、覚えればかなり便利になる。
今日一日はこれをマスターすることに専念する。

冬季の東京国体スケート部門は、郡山で行われ売店売上目標、100万円には届かなかった。
ご苦労様でした、ミズノ様には感謝申し上げます。

売店手伝いのワタナベスポーツ様、郡山オノヤスポーツ様有難うございました。
来年は、インターハイが猪苗代で開催される、13日、猪苗代高の橘先生に挨拶に行く。

先週は大雪で除雪もままならず、何することも出来なかった、
財政難ながら、建設業者の出動を願い大規模の除雪をし、
お陰で街中は綺麗になった。

此のぐらいで雪の方も終わって欲しいが、もう一度ぐらいは大雪に悩まされそうだ。

三沢君が来た、いつのいろんなものを買っていただき有難い、
2時間ほど世間話をしていた、スキーにでも行きたいがそのうちだ。

国会始まり、代表質問が衆参で行われた、
大型補正予算をめぐり是々非々の議論が飛び交うのだろう。

円安、株高の影響が顕著に表れている、決算を迎えた上場会社が上方修正をしている、
それに伴い連日の株高、今回は日本に有利な風が吹いているようだ。

安倍総理自民党を纏め上げている、一本の旗に結集しているように見える、
即決で出し惜しみしない、経済界も大歓迎している、これは正しく本物だ。

岩戸景気が訪れるか、、、、、、
我が社も遅ればせながら、上昇気流に乗り掛けている。
社員一人一人も目の輝きが違う、きっと大きく花を咲かせてくれるだろう*\(^o^)/*