7月6日(土)1週間の整理

2時半起床、溜まっていたメール、Facebookにコメントを入れる、
4時になると小鳥が一斉に鳴きだす、何と平和なんだろう。

45年振りに再開した友が交通事故で亡くなった、
10日ほど前に懐かしく語り合ったのに、遠くの友が、、、忽然と逝ってしまった。

やり切れない思いが漂う、今夜、通夜が行われるという、
遠くて行けない、
弔電を打った、あんなにお世話になり、何一つ恩返しも出来ないでいる。
ただただ、ご冥福を祈るばかりだ。

1週間の整理をしていた、書類の整理、大事な連絡ごとをしたり、
参議院選挙戦で一色だ、自民が圧勝し過半数を獲得するか、
デフレスパイラルで国民は辟易している、
何とかここを脱出して欲しい一念だろう。

世界に冠たる日本国を作れるか、自民党安倍総裁は私に任せろ、と遊説に躍起だ。
福島は森まさこ、ヒゲの隊長こと、佐藤正久さんが立候補、
期待できる人材だ、今日当たり期日前投票に行ってくるか、