6月26日(木)アシックス展示会の事

3時起床、Facebook、メールのチェック、
昨日のコロンビア戦完敗に終わってWカップも冷めてしまった。
アジア勢はどこも決勝へは行けない、

昨日は新潟でアシックスの展示会があり佐々木君と行って来た、
野球の取り組みが凄い、グラブ、スパイク、
斬新なデザインと良質な素材をふんだんに使い、品質の良さを売り物にして居るようだ。
シューズでは世界一の様相を呈していて、海外で評判のイイシューズを見てきた。

グラウンドゴルフパークゴルフを特に良く見てきた、

楽天株が急騰して居る、原因は航空事業に参入するかものニュース、
相手はマレーシアLCCのエアアジア、株式の1/3を楽天が持つと噂されて居る、

来春、本格参入とある、色々な憶測は考えられるが、思った通りに進むかは疑問だ。

朝から二日間の断食に入った、91.9k重過ぎる、
85kぐらいまで減らしたいが我慢出来る所までやって見る、

夕方、新鶴温泉へ行く、サウナに2回入る、
倒れると行けないので無理はしない、

なぜか坂下の人が多く入ってた、勇君とは初めて対面だった、
まさか勇健おじさんと会うとは、、、、

サツキの手入れをしてニュースを見て、することが無いので8時には就寝した。