12月3日(水)七日町街並み協議会設立20周年式典

2時半起床、会津も本格的冬がやって来た、午後からの雪はぼた雪、
かなりの積雪を覚悟しないと、
昨日は、ロータリーの例会、
月初の例会は、その月に誕生日を迎える方の御祝いをしてくれる、
渡邉仁さん、高橋周さん、それに私だ、カタログから選ぶプレゼントが付いている、
決まって私は明太子を毎年頂いている、
お返しに寄付をする、財団に6000円、米山奨学金に3000円、ニコニコBOXに1000円
〆て1万円を寄付した、来週は恒例Xmas例会、
孫達を誘ったら、絶対に連れてって、て頼まれた、
昨年は自家製の名刺を作って配ってた、心大は面白い人気もんだ。

5時集合でパレスへ、七日町街並み協議会設立20周年式典の準備、
多くのご来賓がお見えになる、会長の渋川君をベタ誉め、
彼の力量はかなりのもの、庄司君、目黒君を携えてグイグイと引っ張って来た、


初代会長の小野隆一さんに感謝状贈呈、

去年、今年と約30万人の観光客が訪れるようになった。
彼はこれに満足せず100万人誘客の構想を発表している、
無電柱化が進み街並み景観も良くなる、七日町の住民は人がイイ、
4つのもてなしを心掛けていいる、
傘をどうず
お茶をどうぞ
すわってがんしょ
トイレをどうぞ
目標があれば必ず達成する、バンダイもソロソロ協力体制を取らないと。。。。

今年の流行語大賞が発表された、
ん〜ん ダメよ ダメダメ
なんと悩ましいんだろう、漫才風に仮装した二人は恥ずかしみもなく連発していた。

衆議院選挙も告示された、師走の掛け声、
安倍さんの思惑通りに進むであろうか。
大熊、菅家両候補者駆け足で会場を巡っているのだろう、
欺瞞的な現代の世、何が真実か分からなくなる、

Facebookにこんないいものが、寒い冬はこれが一番、、、、*\(^o^)/*

今夜は17期会の無尽がある、友との語らいはわだかまりが無く気楽だ、
今日のゲストは誰が来るか、、、、、。

今の皇太子は男の子がいない、男子継承となれば秋篠宮殿下のお子が
皇太子、天皇の候補に成るのか、、、、。