1月23日(金)病み上がりの身体慣らし

1時起床、fasebook、メールのチェック、
イスラム国の人質上手く救出出来るか、今日までの期限、
ならず者、世界中を敵に回して暴れてる、どうなるか、、、、

ほぼ一週間自宅療法、身体が痛くなる、テレビを見たり、本を読んだりしていたが、
外の景色が懐かしくなる、今日は出掛けるか、
周りは白一色のモノトーン世界、会津の冬は厳しい、
自然界は、寒さと雪、動物たちも餌探しに命懸けで必死にたえている、

正月の願掛けが足りなかったのか、大病を続けて患った、
腸炎らしき物凄い下痢、10分置きにトイレに駆け込んだ、
治ったかと思ったら熱が出て、星医者へ駆け込む、
桑原さん、インフルエンザですわ、一週間は自宅で隔離、

今日は柳津方面へドライブに出掛けるか、
虚空蔵尊へお参りし、微細彫刻の金坂さんトコへ寄る、昼はソースカツ丼を頂き、
斉藤清美術館へ、最後はウグイの最中を買う、
こんなスケジュールで身体慣らしをして来る。

昨日の全豪オープン錦織圭簡単では無かった、ここぞと言うところで発揮した、
ランキング5位は、流石に違う、3−1で三回戦へ進む、

大人の休日10周年記念パスに興味湧く、
JR東日本管内4日間乗り放題で15000円、
2/26〜3/10までの期間、
北海道一人旅を計画してみるか、函館から札幌、余市
マッサンのニッカ工場など、、、、