1月22日(火)小室直樹評伝を読み解く

昨夜来の大雪でモノトーンに変わった、やっと会津らしくなった感じ、

花ホテル講演会で行われた小室直樹伝、笠井尚氏が読み解いたyou Tubeを見た。

幼少の頃柳津町に住み小中校を経て会津中学、高校と進んだ、その頃から天才小室直樹が育った、

本を買って読んで見なけりゃ分からない。

 

連日スポーツが面白い、AFCアジア杯2019決勝トーナメントに入った。

負けなしの森保監督、サウジアラビアと1回戦戦った、

スタメンは長友、吉田、武藤を入れ万全のシフト、

試合開始20分にコーナーキックから富安がヘディングを合わせゴール20歳の富安にとって

代表初のゴールこれが決定打で勝利を勝ち取った。おめでとう8強へ進出、次はどことだ、、。

f:id:yuken1220:20190122064848p:image

全豪オープンテニス、大坂なおみ錦織圭いずれも勝ち進んでいる、昨夜の試合第1セットはいずれも

取られどうなるか心配したが根性あるね、大坂なおみ派第2、第3セットを取り準々決勝へ進んだ、

錦織はフルセットまで進み勝ち取った。

 

大相撲横綱白鵬貫禄を見せ未だ負け無し、番狂わせは起きるだろうか、