2月25日(木)薄っすらと雪が

2時半起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
民主・維新の合流本格化、紆余曲折はあっても小異を捨てて大同につくぐらいの
思い切った事が出来ないと安保関連法案を廃案にする事はできない。
アメリカ大統領予備選、共和党トランプ氏、快調に飛ばしている、
ズバズバと歯に衣を着せず自分の考えをぶちかますトランプ氏に思いを寄せているのだろう。
3連勝を飾った、アメリカも格差社会
民衆はトランプ氏の良し悪しは別にしてこういう人の出現を待っていたのかも、、、、

癪に触るのは、原発事故で3日後にはメルトダウンした事を今になって発表した、
5年も経って初めて公表した、
大事件だ、
被爆した人もこれから多く出るだろう、
まだまだ隠している事は多い、ほとぼりが冷めてから、
実は、こうだったなどと話すのだろう、

昨日は放射線量が下がった所から防護服、二重ゴム手袋を着けなくとも作業できる
体制を固めたようだ、騙されてはいけない、
メルトダウンしたデブリは厳然として謎のまま冷やさせているだけ、
いつトラブルが起こって爆発するかわからない状態だ、

安倍内閣の支持率は正しく無いと暴露、
安倍首相の口車に乗って騙されないようにしないと、
取り返しの付かない所に行ってしまう、

憲法9条は世界で唯一の戦争放棄憲法
この旗の下に世界の国々が合意しないと戦争は永遠に無くならない、
アメリカに騙されてはいけない。
原発も再稼働してはいけない、恒久平和を望む日本人でありたい。

陶芸クラブの日、今日は何を作るかなぁ、、、