8月9日(火)金メダル2個

3時起床、リオオリンピックから目を離せない、
男子柔道に金メダルが舞い降りるか、
大野将平、決勝戦へ進んだ、これまで全て一本勝ちでここまで来た、

日本柔道ここにありと言わんばかりの技で勝ち取った、
おめでとう、有難う(*^o^*)

松本薫は準決勝で一本取られた、
三位決定戦にまわり、優勢で銅メダルに輝く、これまで女子は全て銅メダルを獲得、

ビックなメダルは男子体操団体、悲願の金メダル、3大会ぶり、
内村航平加藤翔平、田中、白井健三、山室、
4年間の努力が実った瞬間だった、苦しかったろう、辛かったろう、
内村の団体金に拘った悲願はついに達成された、
アテネのオリンピックを見て、
俺たちもあの表彰台に上がるんだと鼓舞した5人の侍の執念が実った、

個人種目はこれからだ、メダルラッシュが期待できる、