4月23日(月)桜峠、日中線しだれ桜、喜一の山塩ラーメン

4時起床、頭がボ〜ッとしてブログも書けない、
下痢も治ってない、松井は喜多方の桜を見たら、
山形白鷹町の桜を見るらしいが私は喜多方で別れることにした、
医者にも行きたいし、体力も限界、今日まで天気は良好だったのが幸いだ、
いつもの桜峠は5月連休明けが満開になる、調べもしないで出かける
塩原温泉の学校後の鯉のぼりと桜見事にマッチング、

桜峠、見事に咲き誇っている、まるで桃源郷だ、松井君ご満悦、
なんだこりゃ会津にこんなところがあるとは、、、
水芭蕉も真っ盛り、私も驚いた、

朝ラーは喜多方の名物、どこにしようかなぁ、、、
山塩ラーメンの喜一がいいか、2年ぶりなるか、いつもは行列で入れない、
松井もこれは美味いね、の一言、

最後は日中線のしだれ桜、満開、
造幣局の桜通り抜けから始まって一週間追っかけ桜の締めくくりに相応しい3000本のしだれ桜、

別れて即星医者に駆け込む、下痢が止まらないんです、先生曰く、家族で同じ症状はいませんか、
旅に出てたんで、、
腸炎でしょう、ベンの固まる薬と腹ぐすり、1日3回飲んでください、
一週間分のブログを書いたが非常に疲れた、