6月25日(月)神風が吹いた

今日もまともに寝てない、血圧測定132/82、脈68 睡眠不足の割には高くない、
午前0時から始まったセネガル戦、
開始早々セネガル強力ストライカーマネがゴール、この先不安が募る、
敵ながらあっぱれのシュート、日本も負けてない乾のシュートがコーナーギリギリに入った、
後半、セネガルに追加の一点、これでお終いかと思いきや柴崎からのパスが本田にジャストフィット


本田圭佑只者にあらず、ここ1番にはしっかりと働く、頼もしい選手だ、
すごい試合だった、日本が頼もしく見えた、
終わってセネガル監督シセは2回もリードしながら追いつかれた事に驚きを隠せなかったようだ、

日本がセネガルから2点をもぎ取ることなど誰もが予想できないことだった、
やはり神風が吹いたのだろう、おめでとう、

3時からコロンビア対ポーランドがあった、コロンビアも負けたら予選落ち、ドローでもダメだろう、
必死の戦いが繰り広げられた、3ー0で快勝、次はセネガルと戦う、
コロンビアが勝てば奇跡の大逆転となる、
日本は次のポーランド戦にドローか勝てば1次リーグを突破できる、

FIFAワールドカップは非常に面白い、ねれない日が連日続いている。
今夜はぐっすりと寝たい、、、、、