12月5日(月)堂安ここは俺のエリア最速のシュート、

カタールワールドカップ2022決勝トーナメントが始まった、昨日はアルゼンチンとオランダが勝ち上がった、

f:id:yuken1220:20221205031347p:image

今朝はフランス、エムバペの2ゴールでポーランドを破った、フランスのミスを見つけるのは至難の業精密機械のようだ。

日本がスペインに勝ったことが世界中で話題になっている、

f:id:yuken1220:20221205030220p:image

後半早々堂安のシュートは今大会最速2番目、120キロと言うじゃ無いか、ここのエリアは俺の持分何がなんでもシュートを打つ

約束通りのものすごいシュートを打った。

4時からはイングランドvsセネガルの試合がある、見逃せない、、、、

そして本日24時に日本vsクロアチアが始まるベスト8をかけ世紀の戦いだ、

勝てば新たな歴史を刻むことになる、絶対に負けられない、、、。