8月10日(金)台風一過紺碧の空

あまり寝てない、血圧測定 133/87、脈 66、異常無し、
台風一過で晴れわたった早朝、実に気持ちが良い、
きょうは、実家の墓参りがある、切り花は買って置いた、


「正直で公正、そして、謙虚で丁寧な政治をつくりたい。
国民が、いろんな事象に『本当なんだろうか』という思いを持っているのは事実で、
国民に『今の政権は公正だね』、『正直だね』という思いを持ってもらわなければ、
政治は役割を果たすことができない」と述べました。

そして、政治と行政の信頼を回復させるため「100日プラン」を作成し年内に実行する方針を示しました。
勇気ある行動、岸田のような曖昧な政治活動しかできない奴は国会議員の資格はない、
辞めてしまえ、、、

古い写真を見てて、
修正してiPad proに保存は出来ないものなのか調べてたら
フォトスキャンというアフリを発見、
意外と簡単に操作ができた


40歳のお祓いを飯豊山神社でして頂いた、
白井君、江川さん、私、

JC時代、小学生を引率して飯豊山登山を7回実行した、
その時の懐かしい写真だ、

両親の古希のお祝いを東山温泉で行なった懐かしい写真、


歯医者の英雄叔父さん夫婦、大学生時代もおこずかいを頂いていた、

便利な世の中になったお金の価値が随分と上がった、
検索をして安い物を購入できる、それも世界中からだ、、、
メルカリが面白いと聞く勉強してみよう、