8月23日(木)5Gがもたらす社会とは、、

暦の上では本日、処暑とある、暑さが峠を越し、朝夕は涼しい風が吹きわたる頃
それにしても昨日は暑かった酷暑だった、
今日も予報では酷暑に近い、どうなってんだ近頃は、、、
昨夜はジャカルタアジア大会を見ながら寝てしまった、
けさの血圧測定 137/84、脈 64、まあまあか、運動不足が気になる、
ジャカルタアジア大会、日本勢が大活躍してる、
既に金メダル20個を獲得した驚きの成績だ、
池江璃花子選手は21日の100mバタフライで4つ目の金メダルを獲得した、
種目はまだ残っている記録を作って欲しい、
バドミントンの団体は中国を破り金メダル、38年ぶりとか言ってた、
男子個人種目に福島県出身の桃田選手がいる、昨年1年間辛い思いをして復帰した、
金メダルを獲得して欲しいなぁ、

facebookを見てたら、間も無くやって来る5Gの社会を解説、

5Gは「高速・大容量」「多数同時接続」「超低遅延」を実現する社会だと言ってる、
自動運転にも活躍しそうだ、
使いこなせれば高齢者も面白い人生を送ることができるかも知れない、