10月11日(木)晴耕雨読で決め込むか

3時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
4K、8K、12月より放映とテレビの革命的な報道が報じられて来た、
画像、音声共に初めて経験する驚きがあると、今日あたり偵察してくるか、
オリンピックもあるし、スポーツ放送は臨場感が溢れると楽しみも倍増する、

朝一は新鶴温泉、8時から入れる、おお風呂で足の屈伸、柔軟体操、
サウナで汗をかき、水風呂で冷やす、これを3回繰り返しリフレッシュしてくる、
ぶどう農園で柿と巨峰を買う、
読みかけの本をむさぶる、Kindle本にも目を通す、

株の暴落、アメリカの長期金利が引き金、世界中の株が暴落した、
アルゴリズム取引、コンピューターシステムで株価の動きを分析し最適な判断を下す
自動的に売買注文を繰り返す、どうも理解し難いが確実性の上がるのだろう、
もう少し研究してからだ、、、

バレーブラジルに負けた、勝ちゲームだったのに今回はお家取られ逆転負け、
それでも最終リーグへは進出できたようだ、
メダルに届けばいいのだが、これからは強豪チームばかりだ、

願い事があって中田の観音様へ出かけた、願いを叶えてくれればいいのだが、、、
10月桜が咲いていた、

雀林の法用寺にも行った、三重塔は実に立派だ、会津一だ、

ふるさと納税総務省はケチを付けている、
思うようにやらせたらいいと思うが、損までしてやってる訳じゃあるまいし、、、
水を差すには良くないなぁ、