7月15日(月)4大テニス大会ウインブルドン決勝戦を見る

1時半起床、4人部屋に入院してるので迷惑は掛けられないが目の覚めるのは習慣だから仕方ない、テレビをひねったらウインブルドン勝戦どちらも譲らないガチンコ勝負だ、5時間を超えた新ルール採用の7ポイント先取手に汗握るとはこう言う試合なんだろうジェコビッチが

2連覇を達成、凄かった。

f:id:yuken1220:20190715052154j:image

f:id:yuken1220:20190715051053p:image

f:id:yuken1220:20190715051156j:image
f:id:yuken1220:20190715051200j:image
f:id:yuken1220:20190715051138j:image
f:id:yuken1220:20190715051144j:image
f:id:yuken1220:20190715051150j:image

こんなに高尚な試合を見たのは初めてだ、

ジェコビッチ34歳フィディラー38歳5時間を超えても疲れを見せないテニスはこんなにも過酷なもんだとは思ってなかった。

他にも決勝戦が行われた、18歳以下のジュニア日本選手望月が日本初の優勝を飾った🏆

新たな星が誕生した。

f:id:yuken1220:20190715052047j:image

f:id:yuken1220:20190715052106j:image

f:id:yuken1220:20190715052313p:image

準優勝スポーツ界に日本の強化がやっと現れて来た、嬉しい限りだ国が豊かにやってる証拠だ。

竹田病院8回ラウンジからの眺望は素晴らしい

この写真は磐梯山から峰伝いの猫魔山参道は修験道だったんろう三十三の地蔵さんが祀られていちゃ頂上近くに立派なお社が建ってる。

f:id:yuken1220:20190715053346j:image