12月25日(水)小沢一郎が吠えた、セカンドレイプで告訴用意してる詩織さん

きのうから芦の牧グランドホテルに来ている、正月にも来てるので今年2回目になる、料理自慢の芦の牧グランドホテル、1日10組のみ特別値段6800円でおもてなし、お部屋は9階、部屋から見える他のホテル、どの部屋にも灯りがついてない景気の悪さがうかがえる。

ここは、新潟寺泊の魚介卸業者が買い受け全面改装して打って出た。

寺泊の魚介類を直送し料理の豪華さを売り物にして評判が良い。

平日のクリスマスイブで普通ならガラガラなんだろうが7割は埋まってる。

芦の牧では一人勝ちなのだろう。

少々食べ過ぎ満足さも手伝ってゴロッとしてたら寝てしまった。

当然目が覚めるのも早い1時には起きた、例如くiPad proを開く、Facebook小沢一郎が吠えている。

f:id:yuken1220:20191225041745p:image

今の安倍首相は国民を舐めている、好き勝手に振る舞い過ぎる、野党もだらしない山本太郎のような努力をして欲しいもんだ。


性被害者を侮辱した「伊藤詩織」の正体 【前編】|小川榮太郎
「伊藤詩織」シリーズ第1弾!月刊『Hanada』10月号(完売御礼!)で、大反響を呼んだ小川榮太郎氏の「性被害者を侮辱した『伊藤詩織』の正体」の完全版がついに公開!伊藤詩織氏は本当に性被害者なのか。それとも――。マスコミがまったく報じなかった「事実」の扉が、いま開かれる――。

ミステリーもんだ、どちらが真実か山口、伊藤詩織はまだまだ続きそうだ。

詩織さんはセカンドレイプされたと告訴の準備をしてる。