5月28日(木)コロナパンデミック後は渦を巻いて世界は動く、朗報じゃ、ティーパックを庭に埋める

1時半起床、iPadを開き昨日の出来事をチェック、寝起きは頭の回転が鈍い、そこで数独ソリティア、熟語消しを1時時間半やっと

エンジンが掛かったようだ。

朗報じゃ、老夫婦に20万円振り込まれる知らせが入った。夢が膨らむなぁ〜

コロナ騒動が収まったらこれまで行けなかったお城見学にでも出かけるか、格安クーポンも出るらしいから、、、。

もう一つの朗報、

使い終わったティーパックを庭に埋めるだけで土が蘇り栄養満点になる、害虫も寄せ付けないと言う、夢のような話だ。

f:id:yuken1220:20200528025645p:image

早速やってみよう。

薔薇が咲き出した、太郎庵のばら園そりゃ見事だ、滅多に見られない貴重なバラが所狭しと植栽されている。

f:id:yuken1220:20200528030335j:image
f:id:yuken1220:20200528030405j:image
f:id:yuken1220:20200528030418j:image
f:id:yuken1220:20200528030423j:image
f:id:yuken1220:20200528030351j:image
f:id:yuken1220:20200528030322j:image
f:id:yuken1220:20200528030346j:image
f:id:yuken1220:20200528030411j:image
f:id:yuken1220:20200528030328j:image
f:id:yuken1220:20200528030341j:image
f:id:yuken1220:20200528030357j:image

我が家の薔薇も見事に咲いた、手入れを怠ると立派な花は付けない、それなりに難しいのだ。

f:id:yuken1220:20200528030722j:image
f:id:yuken1220:20200528030726j:image
f:id:yuken1220:20200528030733j:image
f:id:yuken1220:20200528030739j:image

安倍内閣の支持率が低下、これまでにない30%を割った、やっと茹でガエル状態の国民はお尻に火が着いたことを悟ったようだ。

自分の都合の良いことばかり閣議決定し国民を欺いて来た、悪党。

これまで9人の閣僚が辞任したがその都度首相は「任命責任は私にある」と謝罪はいとも簡単にする、その後は今後こう言う事絶対に無いよう最善を尽くし事に当たると言うだけで自身の身を切る責任は一度たりとも取った試しがない。

関係した大臣の更迭もしてない、森友の麻生、黒川の森、どうも国民を舐めてるようだ、

安倍は国民を軽く見てる絶対的信頼があると勘違いしてる、今度ばかしはそうも行くない、、、。

アベさんの天敵石破茂が吠えた、良い加減にせい、、、

f:id:yuken1220:20200528025314p:image

パチンコ店が窮地に追い込まれている、ジャンブル性の強いパチンコは一等地にあり地代は相当なもの、チョットの保証じゃ屁のかっぱ

全国に1万店のパチンコ店があるがコロナ騒動で85店舗が事実上倒産の憂き目にあってる。

f:id:yuken1220:20200528031532p:image

冷ややかな国民は見てみぬが振りをしてる、今後どうなるのかパチンコ騒動?