3月20日(土)花粉症に遣られる、自由民主党真の姿、

2時起床、iPadを開き数独ソリティアで頭の体操、久々に血圧測定ちょっと高いんじゃないか、149/85、脈63薬をサボると

血圧も上がる、真面目に飲もう、、、。

コロナ禍の中、植木鉢の整理をしてたら花粉症に遣られた、今年は多いようだ気をつけよう、

あさつきを頂いた、雪下あさつき、極上料亭物だ、丁寧に根を取り30秒ぐらいさっと湯を潜しシャキシャキにする、

酢味噌を作り頂いた、極上ものだ、今年はつくしも食べてみよう、、、。

f:id:yuken1220:20210320035616j:image
f:id:yuken1220:20210320035620j:image

ふきのとうも天ぷらに蕗味噌、たまんねぃな、、、。

f:id:yuken1220:20210320035818j:image

ど田舎の特権じゃ、。

Facebookに的確に自民党を解説、

公然と法を冒し、犯罪を隠蔽し、重要法案もろくに審議もしないで閣議決定のみで通す、

国家予算を私的に濫用し、司法、警察、人事、メディアを自由に操り、アメリカに隷属し、社会不安を煽るならず者集団、

本当にこれでいいのか、、。日本の行く末が危なくなって来た。

目覚めよ茹でガエル、、、、。」