7月23日(金)最悪の中オリンピックは開かれる、過去のブログを読んでいた、ソフトボール、サッカー頑張ってるな、勇気をもらうよ

2時起床、寝汗びっしょり、シャワーを浴びる、血圧測定 133/79、脈 62、薬が切れかかってる、

連休終わったら行かなくちゃ。

コロナウイルス感染最悪の中、本日開会式が無観客で開催される、前代未聞の事だ、その上不祥事が重なりどんな開会式になるのやら想像もつかない。開会式前だがサッカーとソフトボールは行われた、負けた試合は一つもない、こりゃ幸先が良いわい、、、。
男子サッカー、久保の活躍で南アフリカを破った、

f:id:yuken1220:20210723042218j:image

今日は開会式だけで試合はない、これから1ヶ月はオリンピック一色に染まるだろう、、、。

f:id:yuken1220:20210723044047p:image

最多の586人が頑張る、目指せ金メダル30個🥇、コロナウイルス🦠をふっ飛ばせ、、、。

過去のブログを読んでいた、なかなかのもんだ、あの時はこんな事を考えていたのかとか、あんな事件があったなぁ~とか思い起こせば色んなことがあり過ぎた。

後藤新平の名訓を小池百合子が知事就任に言ってた。

・人のお世話にならぬよう

・人のお世話をするよう

・報いを求めぬよう

政治家の出来ぬことばかり、選ぶ国民がアホやからこう言う事になってる、次の選挙は十分に考慮して選ばないと、、、。

自民・公明はダメだね。

昨年亡くなった野村監督はこう言ってる。

財を残すのは下、仕事を残すのは中、人を残すのが上だ、人間は何を残すかで評価は決まる。

人の為って書いて偽りと読むからなぁ~。