12月18日(土)飯塚茂雄さんよほど体調崩されていたんだ、大阪北新地で放火24名が犠牲になる、

2時半起床、本格的冬型が来た、今日、明日と降り続くらしい、

f:id:yuken1220:20211218050505p:image

先月家族会代表を退いたばかり、よほど体調を崩されていたんだ、先の戦争で日本も随分悪い事をしたんだろうが、拉致は卑劣北朝鮮

賠償問題にして日本と戦うべきだった、拉致は良くない。

田口八重子さんの子供を立派に育て上げ、死ぬ旬前まで戦った、政府も口先ばかりで賠償責任を果たす事が大事だった、

f:id:yuken1220:20211218051830p:image

大阪北新地で放火24名が犠牲になった、なんの恨みがあったのか知らないがコロナ禍で世情がおかしくなっている。

院長の知人は・・・

クリニックの院長で医師の西澤弘太郎さんと面識があり、発達障害のある人たちへの福祉的な支援などを行う「Kaien」の鈴木慶太代表がNHKの取材に応じ、西澤さんについて、「発達障害をみる大阪のクリニックでは有数、もしかしたらいちばんかもしれません。

先生は実直な方で、偉ぶらず、本当に腰の低い方です。

なぜ先生のクリニックなのかと思ってしまいます」と話しました。

格差社会が拡大し悲観して自己犠牲にしてもあたり構わず悪をする奴が多くでてきた、、、、。

岸田文雄首相、聴く耳持たず、森友問題で裁判闘わず折れた、安倍晋三をかばいウヤムアに片付けようとしてる、

Facebookで目良さんはこう論評してる。

一人の真面目な公務員を自死に追い込んだ安倍元首相の、政権と公金の私物化、公文書の改竄、人事権の乱用などの犯罪を隠蔽するためには、岸田首相も手段を選ばない。真実が明らかになれば、安倍もろともに自分と自民党の権力維持さえ危うくなるからだろう。実に卑劣だ。